忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記の画像をご覧ください。

日経225_2



上の画像はライブドアショック時のヤフーの指標と日経225(日経平均)の指標です。
赤の線が日経225の値動きでもう一つの青と黒のろうそく足が株式の指標です。

これを見ていただければ一目瞭然ですが、株式市場で
大暴落がおこっても日経平均には全く影響はないのです。

株式投資は数日で株価がガタガタに落ちることがよくあります。
しかし日経225の世界だとそれほどの影響はありませんし、
予想外の大暴落というのはほとんどないのです。

投資をやっていると、自分ではどうしようも
コントロールできない部分ってあるんです。

「知らない間に大損をしている。」

そんなことが日常茶飯事です。
しかし日経225は違います。

これは市場が株式よりも大きいというのがまず大きな理由です。
そして、その市場が大きいので特定の金持ちや銀行からの株式操作を
されたとしても全然影響がないのです。

つまりリスクコントロールしなくても元々のリスクが低いのです。

日経225先物投資方法さえしっかりしていれば、
不祥事で「知らないうちに損をしている・・・」なんてことはありえないのです。



そして・・・日経225先物は利率の高い投資ができるのです。


例えば株式投資であれば、250円株価が上がったら250円の儲けです。
しかし日経225先物ならば、25万円の儲けとなります。

「へ??」


きっと あなたは、目玉を丸くしているでしょうね(笑
しかし日経225先物はそういうルールなのです。
投資効果が1000倍違うのです。

何故かといわれると、証拠金制度があるためです。
詳しくは証券取引所に電話で聞いてください。

難しいルールを知っても別に結果がでるわけではありません。
テレビのリモコンを使うのにテレビのリモコンの
仕組みを知る必要がないのと一緒です。
あまり時間をかける必要はないでしょう


【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードの詳細はこちらから


年率635%の伝説のファンドマネージャが贈る!FXで99.999%ロスカットにならない“絶対領域”で勝つ!究極のノウハウ『アブソルート・ゾーン・トレード』で100%の勝率を実現

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
PR
投資マニュアル
楽天
トラックワード
キーワードプラスマス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日経225 もし結果が出なければ即50万円お支払いします。 All Rights Reserved