忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日経平均」を売買するのです。(わからなくても問題ありません)
有名サイトのはてなダイアリーにも説明されています。

「何?日経225って?」
先物?ちょっとヤバくない?」
と思われたのではないでしょうか?

先物」という言葉に対して借金苦。家族離散。取立てなど・・・・
特に30代以上の方は、マイナスのイメージが思い浮かぶのではないでしょうか?
「儲かりますよ!!」という営業マンの口車にのせられて
破滅するのがお決まりのパターンになっていますね。

でも、これは一昔前の話なのです。
以前の先物は個人投資家には情報が、一切入ってこない世界でした。
情報が全くないのでノルマのために人を騙す営業マンの嘘の情報で
言われるままに動くしかありませんでした。
だから、たくさんの投資家は騙されて損をしていたのです。

今ではインターネットで誰でも見られる時代になっています。
インターネットの証券会社を使って、株と同じように
自分の判断で売買できる環境になっています。

まずは日経225先物のチャートをご覧ください。



nikkei225_1




あなた「へ??株と一緒じゃない??」

わたし「はい。ほとんど株と区別がつきませんね。」

この投資商品は、TVニュースに必ず出てくる”日経平均”が投資対象になります。

日経新聞をご存知ですか?
日本経済新聞社が出している新聞です。
その新聞社が選んだ上位225社が1つの銘柄になったものが日経225先物です。
つまり、投資先を考える必要もなく1つの銘柄を売買してお金を増やすのです。

株式投資ならば、数百社と上場しており、
その中から銘柄を選び出すのは、至難の業です。
日経225は株式投資のように銘柄選びは必要ないのです。



日本経済新聞社が認めている、たった1つの銘柄に絞っているので
銘柄選びがなく片手間の投資が可能になるのです。



そして日経225先物は、わかりやすく言うと日本を売買していると
思っていただくとわかりやすいです。
つまり市場が大変大きいのです

【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードの詳細はこちらから


年率635%の伝説のファンドマネージャが贈る!FXで99.999%ロスカットにならない“絶対領域”で勝つ!究極のノウハウ『アブソルート・ゾーン・トレード』で100%の勝率を実現

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
投資マニュアル
楽天
トラックワード
キーワードプラスマス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日経225 もし結果が出なければ即50万円お支払いします。 All Rights Reserved